« シキティーコスプレアキラたん | トップページ | シキティーみたいにつっこんで »

2005年9月23日 (金)

アキラたん強化週間

後藤羽矢子です。

なんかここ数日アキラたんの絵ばっかりアップしてるような…。拍手のお礼絵も含めて。
まあアキラたん強化週間ということで。アキラたん主人公なのに、このブログ、ナノシキ率高すぎですんで。

ところで、私が調査したところによると、アキラたんはゲーム中28回「放せ」と言ってることが判明しました。そして一度も放してもらったことがないという…。
シキさんも「それで本当に放すバカがいたらお目にかかりたいものだな」とか言ってるのにアキラたん学習能力ないわー。

ちなみにリンルートでは一度も「放せ」と言いませんでした。(全ルート共通の部分除いて)
リンルートでも、アキラたんがリンに強引にフェラされるシーンがあるのですが、そのときは「ここでリンを突き放したら傷つけてしまう」と考えて、「放せ」とは言えなかったんですね。でもやんわりと懐柔し、さらにほだされて、結局やるんですけど
やっぱり「放せ」は受けの台詞なんだと、つくづく思いました。
そして受けというのは、わがままなもんだと思いました。

今日の一枚。
話の流れにあまり関係ないアキラたん絵。
ナノの手の傷、なんかシイタケみたいで、ちょっとやなんだよなー…。

akra0921

|

« シキティーコスプレアキラたん | トップページ | シキティーみたいにつっこんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6073020

この記事へのトラックバック一覧です: アキラたん強化週間:

« シキティーコスプレアキラたん | トップページ | シキティーみたいにつっこんで »