« 愛があればいいのよ | トップページ | アキラたん強化週間 »

2005年9月23日 (金)

シキティーコスプレアキラたん

 松本蜜柑です。

 昨日一昨日と拍手の誘い受をしてみたところ、わりと気前のよいかたがたがコメントまで入れてくださいました。言ってみるものですね。
 今まで私は拍手の存在意義とか、よくわかっていなかったのですが、実際にコメントをいただいてみると、存外嬉しいものなのだなーとわかりました。ので、今日からは、よそさまのサイトに行ってぽちぽちと押しまくっています。何か覚えそめし子供のような…。
 あーえーと、「なぜと言われても、それがケイスケなのだから…」はひょうきん族です。鶴ちゃんの「ゲンさん」が元ネタです。オバハンなので、ネタが古いです。

 今日の一枚は、拍手お礼絵の没絵です。(没じゃないのはナノ&シキです)
 シキさんクルクルパーエンディングの、シキティーコスプレ風味のアキラたんです。クルクルパーエンディングのアキラたんは、ナノたんエンディングのアキラたん同様、包容力を感じさせる落ち着いて大人びたムードで、好きなんです。でも刀を背中にしょうのだけはやめてください、ニンジャみたいだから…! いいシーンなのに笑えてしまうから!
 はっ、そーいえば、コスプレといえばシキさん軍服エンディング……いやその話はまた後日にします。じつは今まで故意に話を避けて通ってきたのですが…。

 あー、ところで、包容力アキラたんの対極にいるアキラたんは、シキさん麻薬王エンディングの淫乱アキラたん、もしくはおいちゃんルートの乙女アキラたんですね。淫乱アキラたんは、それはそれで萌えたのですが、なんとなく描くのは避けて通ってきました。でも描けないものこそ、描かねば。今度がんばってみたいです。050922akira

|

« 愛があればいいのよ | トップページ | アキラたん強化週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6072790

この記事へのトラックバック一覧です: シキティーコスプレアキラたん:

« 愛があればいいのよ | トップページ | アキラたん強化週間 »