« シキさんルートはスルメの味わい | トップページ | ケイスケいいよね »

2005年9月 2日 (金)

ケイスケルートのエロシーンはいい

 松本蜜柑です。
 自宅から投稿のテストです。(今までのは後藤さんちでアップしてました)
 あれっ、文字が太字にできないよー。
 ってゆーか、確認したら改行も無視されてます。どうしたらいいのか…。もう今日のところはこのワンピース(ひとつながり)な文章でカンベンしてください…。
 …と思ったら、改行を反映させる方法発見!…とゆーわけで現在は改行されているはずです。はーよかったよかった。でも依然、太文字とかはできません。どうしたらいいのか…。

 ここから先はケイスケルートについて。

 ケイスケルートは、やっぱり咎狗のメインルートなんでしょうか。れいーぷあり合意あり、ハッピーエンディングありバッドエンディングありで、一番いろいろバランスがいいです。
 そして、たいがいボーイズゲーのエロシーンは面倒なのでとばしがちな私が、ケイスケルートのエロシーンは萌えました。CGも、ケイスケがもんのごっつい「し ・ あ ・ わ ・ せ 〜〜〜〜〜!」って表情で、涙はおろかよだれまでたれとるんですよねえ。いまだかつて、受でなく攻がこんなにもキモチよさそうなエロシーンがあっただろうか…。たいがいボーイズでは、受のキモチよさだけが追求されがちで、攻はなんだか 生 き て る バ イ ブ あつかいなのがナットクいかんと思っていたので、このケイスケのエロシーンは大変グーでした。
050902keiaki

|

« シキさんルートはスルメの味わい | トップページ | ケイスケいいよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5754158

この記事へのトラックバック一覧です: ケイスケルートのエロシーンはいい:

« シキさんルートはスルメの味わい | トップページ | ケイスケいいよね »