« リンたんが好き | トップページ | 受けるも攻めるもクロガネの… »

2005年9月12日 (月)

限定版おとした

後藤羽矢子です。

どうしてもどうしても、咎狗の初回限定版が欲しかったので、また妹に頼んでヤフオクで落としてもらいました…。
初回限定版は、けっこうヤフオクで何本も出てるのですが、最終的にいつも20000円くらいになるので、私が妹に頼んだ時点では、8000円でしたが、最終的にはそれぐらい跳ね上がるだろーなー、と覚悟はしていました。

しかし…。
オマケについてた、とらのあなの女子向け小冊子「プリンセスノート」のバックナンバー(シナリオの方のインタビューが載ってる)が効いたのか、予想以上に高騰。
最後の15分のデッドヒートで31500円にまで跳ね上がりました…。
ハア…。まあ別にいいんですけど、この一ヶ月、私はどれほど咎狗に金をつぎこんでいるのでしょう。つくづく遅くにハマったのが悔やまれます。
でもやっぱり嬉しい…。

今日の一枚。ナノアキ。
初めて発表するやおい風味絵。アキラたんの慈愛とナノたんのかわいこぶりを描きたかったのです。

nanoaki0911

|

« リンたんが好き | トップページ | 受けるも攻めるもクロガネの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5900048

この記事へのトラックバック一覧です: 限定版おとした:

« リンたんが好き | トップページ | 受けるも攻めるもクロガネの… »