« ナノたんモードで! | トップページ | おいちゃんフォロー »

2005年9月15日 (木)

刃鳴散らす

後藤羽矢子です。

ニトロプラスの新作、「刃鳴散らす」になにやら求心力を感じている今日この頃。
主人公の武田赤音(たけだあかね)さんが男装の少女に見える…。声も女性がやってるし。

しかもけっこう鬼畜っぽい性格らしい。なんかツボ。
なんでも元兄弟子の恋人を殺して、そのことで大変憎まれているらしい。しかし赤音さんはその事を屁とも思ってなく、せいせいと「お前に出会えてよかった」とか抜かすらしい。

私はえげつない女も、男装の少女も大好物です。あ、だから「少女革命ウテナ」にハマってたんだわ。ここは切実に赤音さん少女説希望。
そしてその元兄弟子の男に思いっきり陵辱されるとかして欲しいです。
どうもゲーム自体に出てくる女性キャラに萌えるのがいない…。
というか、配信されてるデモムービーやOPムービー、画像などにエロの欠片もないんですが…。これがニトロクオリティって奴ですかっ?

でも赤音さんがたとえガチで男でも、ムチムチねーちゃんを華奢な体でガンガンに鬼畜攻めしてくれたら、それはそれで萌えです。
そんなわけで「刃鳴散らす」は購入することに決めました。期待してますです。
私もすっかりニトロ信者だわ…。

今日は咎狗の話題でなくてすいません。

今日の一枚。
武田赤音さん。

akane0915

|

« ナノたんモードで! | トップページ | おいちゃんフォロー »

コメント

後藤さん、こんにちは、
横レスすいません。
私も実は赤音少女(女性)説希望の1人だったりします。あちこちの情報では赤音のことは「彼」と書いているのですが、「男」とは断定しきっていない辺り、ちょっと期待をしていたりします。それが確かめたいためだけに購入に踏み切りました。

ニトロの世界にハマっていきそうです…。

投稿: nego | 2005年9月16日 (金) 17時31分

私も今しがたニトロプラスダイレクトで予約購入
しますた。女名前で女声であえて男、みたいな外し方もニトロはしそうな気がしますが、ここは女の希望は捨てずにいきたいと思います。

投稿: 後藤羽矢子 | 2005年9月16日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5959478

この記事へのトラックバック一覧です: 刃鳴散らす:

« ナノたんモードで! | トップページ | おいちゃんフォロー »