« アキラたん強化週間 | トップページ | ブログって難しい »

2005年9月24日 (土)

シキティーみたいにつっこんで

 松本蜜柑です。

 ここ数日、後藤さんちにいて、そこから更新していたのですが、今日家に戻ってきてうちのMacからこのブログを開いてびっくり。右側に表示されていたはずのサイドバーが全部ページのケツについてますよ! い、いつのまにこんなことに…?
 調べてみると、どうやらバナーとかをサイドバーに貼付けたあたりから表示が乱れたみたいで、しかもMacだけでなく、ちょっと古めのWinでも同様の表示になるらしいことがわかりました。
 とゆーことは、ここを見てくださるかたの環境でも、かなり高確率で変な表示になっていたとゆーことに。
 誰からも、友人知人からすらもツッコミが入らなかったのは、私たちが画像をサイドバーに貼ることにすら苦労するシロ−ト丸出しなので、かわいそうに思ってくれてなのか…。
 しかし、できれば次から容赦なくツッコンでください。シキティーの恥ずかしいふるまいにツッコミ入れる要領で、激しく。同じくらい愛をもって。

 いちおう今はちゃんと右サイドにリンクとか表示されていると思います。
 …と思ったら、今よーく見たら、記事のタイトルが表示されていないことに気づきました。
 …………………………もういやだ。
 続きは明日以降にします…。

 とゆーわけで、今日はそんなことでてんやわんやしていたので、時間も気力も使い果たしました。今日の咎狗話は実質お休みです。すみません。
 シキティー軍服コスプレエンディングについては、また後日語ります。

 今日の一枚は、自分のサイト(蜜柑堂)のほうですでにアップしているナノシキ対決を。すでに咎狗に関してはサイトよりもこのブログ自体がメインになってしまっているので、あっちを見ていないかたも多かろうと思い…。
 ナノたんルートでのナノシキ対決は、いつも想像して萌え萌えしています。シキさんたら、どんなふーに殺されたのかしらー。なんだったら、やられてたらいいのに! うふふあはは。…そんな毎日です。もしかしたら私はナノアキよりナノシキ寄りなのかもしれないです。050924nanosiki

|

« アキラたん強化週間 | トップページ | ブログって難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6089519

この記事へのトラックバック一覧です: シキティーみたいにつっこんで:

« アキラたん強化週間 | トップページ | ブログって難しい »