« シキティーみたいにつっこんで | トップページ | 恐るべき子供ナノたん »

2005年9月24日 (土)

ブログって難しい

後藤羽矢子です。

松本さんが、ブログのことでてんやわんやしていて、これを借りてるのは私なのに、何故か他人事ライクにボーッと眺めてる私…。

しかしブログって簡単なようでメンドーですね。
ホームページビルダーでならサクッとできることに、あーだこーだと悩む私ら。
なるべく早急に解決したいものです。

ところで咎狗熱のいきすぎた私は、SSにまで手を出そうとしています。
というか、書いてます。シキアキです。淫乱アキラたんです。
アップするかどうかはまだ決めてませんが、アップするときはもうひとつブログをたちあげて
そこへのリンクを貼るという形になるでしょう。
じつは私はこのブログ、有料のを借りてるのですが、なにをいきごんだのか一番高い、ココログプロ、にしたのです。これは容量が300MB。いったい私はどれほどの絵を貼ろうというのでしょうか。そして複数のブログがたてられるというのも売りです。そこでSS用のブログをたてるかもしれません。

しかしなー、ホントになー、咎狗、今まで自分がやろうとも思わなかったことをどんどんさせようとしてますよ。
怖ろしいけど…楽しいんです。これが。

今日の一枚。
コ○コログ(今さら伏字)に文句たれるリンたん。
だいぶ前に線画だけ描いておいたのに、今日色つけ。

rin0923

|

« シキティーみたいにつっこんで | トップページ | 恐るべき子供ナノたん »

コメント

後藤先生のSS!!! ぜひ読みたいです!
アップされる日を首を長くしてお待ちしてます~vvv

投稿: 朱堂りま | 2005年9月25日 (日) 01時14分

うっ…ならば恥ずかしいですが、修羅場が一段落したあたりになんとかしたいと思います。

投稿: 後藤羽矢子 | 2005年9月25日 (日) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6090065

この記事へのトラックバック一覧です: ブログって難しい:

« シキティーみたいにつっこんで | トップページ | 恐るべき子供ナノたん »