« 声を味わう | トップページ | 声を味わうその2 »

2005年9月10日 (土)

ナノシキなのー

 松本蜜柑です。
 とゆーわけで今日はナノシキ絵をアップ。

 8日の後藤羽矢子の日記にもありますが、過去の戦場でシキさんはナノたんにやられてたら面白いなーと思っています。
 シキさんさんをいいようにできるのはナノたんだけだし、シキ受派の私としましては、ぜひやっといていただきたい。無関心無感動な、どーでもよさげな、言葉の通じないケモノのよーな、ナノたんクオリティでイッパツよろしくお願いいたしたい所存です。
 実際、シキさんルートのナノたんは、アキラといっしょにいるときのアホの子風味から豹変して、邪悪とゆーかすごく人が悪い。いきりたつシキさんに対して、なぜシキがナノに勝てないかとゆー理由をまるでアホに言い聞かせるがごとく小馬鹿にした笑顔で語るナノたん。あー、アキラに対しては、もしかしてかわいこぶってた?! みたいな二面性のあるナノたん。
 というかナノたん、性欲?なにそれおいしい?、とか言いそうな顔をして、はじめるとケダモノ風味なところといい、ぼへーーーーっとしているのに戦闘がはじまると最強なところといい、読書好きでいろいろ雑学を知ってそうなのにソリドの食べ方も知らなかったところといい、なにかと二面性のある人です。その豹変っぷりがまたたまらんですよ!ハァハァ

 あー、この今日の一枚は、戦場でのナノシキではなく、ナノたんルートでの戦闘です。ナノたんルートでのナノシキ対決は、ほかにも私のサイトのほうの絵倉庫にも2点もアップしており、つまりよほど私はこの対決シーンが観たかったのだな…と今さらながらに実感中です。あとリンシキ対決も見たかった…。050910nanosiki

|

« 声を味わう | トップページ | 声を味わうその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5867560

この記事へのトラックバック一覧です: ナノシキなのー:

« 声を味わう | トップページ | 声を味わうその2 »