« おいちゃんフォロー | トップページ | ヤヴァいナノたん »

2005年9月17日 (土)

はなぢだす

 松本蜜柑です。

 昨日は別ジャンルのコピー本製本のため、こちらのブログが更新できませんでした。かかさず毎日更新していたのに、皆勤ストップで無念です。

 後藤さんが、どんどんニトロ信者になっていくのを、ほくそえんで見守る私。
 『刃鳴散らす』ですが、ニトロの公式ページで画像を見たら、赤音の胸筋がちらっと見えている画像(「画像」の6時の方向にあるやつ)があり、やはり男なのかな〜とちょっとガッカリ。設定などを読むかぎりでは、赤音は女のほうが萌えるんですが…。
 とゆーか、じゃああのチラシ絵やジャケ写真の、刀を持って着物姿で見返りポーズの女(尻の形が完全に女)は誰なんだ。キャラ表にも出ていません。赤音と髪型が同じで髪色が違うんですが、最初、あれも赤音だと思っていたので、てっきり赤音は女だとばかり思っていました。
 でも後藤さんも語っているように、あーゆー華奢な男がガンガン女を攻めまくっているのも、それはそれで萌えます。
 キラルの次回作ネコミミモード(勝手に変な名前でよぶ)も楽しみですが、これも楽しみです。待て、しかして希望せよ!

 今日の一枚は一発ギャグで。050917hana

|

« おいちゃんフォロー | トップページ | ヤヴァいナノたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5980619

この記事へのトラックバック一覧です: はなぢだす:

« おいちゃんフォロー | トップページ | ヤヴァいナノたん »