« なぜと言われても、それがケイスケなのだから… | トップページ | 愛があればいいのよ »

2005年9月21日 (水)

そこに愛はあるのか?!

 松本蜜柑です。
 今日はすごく早く更新です。

 昨日は、後藤さんとふたりでブログのカスタマイズや拍手やらをしようと、いろいろがんばりました。普段自分のサイトはHP作成ソフトに頼りきっているので、基本的なタグもすぐ出てこないアホの子ふたり…。
 そんな私たちが、サイドバーに画像を貼れるところまでこぎつけるのは、とてもとても大変だったのです。やりとげた漢(おとこ)のよーに額の汗をぬぐう私たち。
 これで、同盟とかいろいろ入ることができる!
 …といきおいこんで、かねてより入りたかった同盟の門を叩いたのでしたが…。

 「設定最大件数を超えた為、登録出来ません。」

 ………………。
 orz
 そ、そんなこと、あるんですね……。

 ちなみに10月の咎狗オンリーも、私たちがハマったときにはすでに満了だったのでした。
 遅くハマった私たちが悪いのですが、悲しい…。どうしてもっと早くハマらなかったのか、過去の自分を修正したい気持ちでいっぱいです。

 さらに、同盟とかリングとかでナノたん関係がひとつもなくて、悲しい…。悲しみが止まらない…。

 そして私たちは、しばらく口からタマシイをぶらさげたまま、ふて寝したのでした。

 それはそうと、拍手のお礼画面絵ですが、わたしのケイアキ(昨日の一枚でアップしたもの)が後藤さんに「これはお礼じゃなくてイヤガラセだ。もっとラブっぽく!」と却下されたので、とりあえず先に後藤さんに描いてもらうことにしました。
 そして彼女が描いてきたのが、あれなんですよ! 拍手をぽちっとしたってください。(また誘い受かよ!)
 なんですかこれはバッドエンドじゃないですか! 私のケイアキとたいして違わないじゃないですか! どこが「ありがとう」なカンジなんですか!
 後藤さんは、「愛があるのよ! 愛が!」とか言うのですが、私は納得いかないです。どう思われますか、私が間違っているのですか…。

 とゆーわけで、今日の一枚は、話題とはなんの関係もないですが、ナノたんです。バナー絵の元絵です。050921nano

|

« なぜと言われても、それがケイスケなのだから… | トップページ | 愛があればいいのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6055040

この記事へのトラックバック一覧です: そこに愛はあるのか?!:

« なぜと言われても、それがケイスケなのだから… | トップページ | 愛があればいいのよ »