アキラたんの心と身体
松本蜜柑です。
なんとなく今日は絵がアキラたんなので、アキラたん話。
アキラたんは各ルートで染まる色は違う(笑)ので、性格もビミョーに変わりますよね。
一番好きなのは、ナノたんルートの、落ち着いた慈愛を持ったアキラたんかなあ。シキさんクルクルパーエンディングのちょっと無理をしたカンジのりりしいアキラたんもいいんですが、あれはニンジャコスプレがいただけません。一番ニュートラルなままなのがリンたんエンディングで、あれはリンたんとカップルとゆーより人間どうし男どうしのいい関係が築けそうでイイです。ケイスケエンディング…はわりとどうでもいいか…(ひどい)。一番乙女化が激しいのが源泉エンディングで、あれは正直恥ずかしすぎますが、まあいいか幸せなら…(生ぬるい目)、みたいな…。一番激しく驚愕の変化をみせるのは、シキさんルートの淫乱エンディングですが、なんでかあれはあれでけっこー萌えました。乙女化が恥ずかしくて耐えられないのに、淫乱化はなぜ萌えるのか、自分のしくみがワカラナイ…。
まあそんなふーに、さまざまな心の変化をみせるアキラたんですが、身体は一貫してしっかり男の子らしく筋肉がついているのがステキです。(淫乱エンディング以外)
女の子みたいな細い男が受じゃあ、萌えんとですよ…。それじゃー男×男の意味がなかとですよ…。蜜柑です…。蜜柑です…。
こーゆー、しっかり筋肉質な子が受けてくれるボーイズゲーって、あんまし見ないので(私の記憶ではアリスブルーのスズケンさん絵以来かなあ)、たたなさんの絵は本当に萌えました。ニトロキラル、いいひとつかまえたなあー。
次回作のネコミミモードも、しっかり体つきのいい、しかもわりとトウのたった男たちのネコミミみたいなので、楽しみです。
しかし私が描くと、筋肉じゃなくてちょっとデブ風味になってます…ね…。
| 固定リンク
コメント