シキさん濃度をあげてやる。
後藤羽矢子です。
なんとなく絵に関して吹っ切れた気分なので、改めてシキさんを描いてみる。
初めて4コマ絵に逃げずに描いてみたけど、もはや私の絵は、4コマも非4コマも大して変わらないみたいです。せいぜい鼻があるかないか、頭身が高いか低いかくらいの差しかありません。
で、せっかくシキさんを描いたのでシキさん話。
シキさんといえば、まず思い出すのが着衣SEX(それかよ!)
風呂場でアキラたんにお湯攻めをしながら、レザーコートを着たまま立ちバックで犯すシーンはあまりに鮮烈でした。しかしそのときのスチルをよく見るとシキさんズボン半分ずりおろして半ケツでアキラたんを攻めてるんです。ゲーム中はテキストウインドウに隠れて目立たないけど、すごいマヌケです!
ロングコートに半ケツ…。
さすがにその後Hシーンでは、コートは脱いでますが、やっぱり服は着たままです。
なんかそのへんもシキさんらしいし、いいっちゃいいんですけど、しかし私はシキさんの裸が見たい…。
あまりに肌の露出がないので、ネットではさまざまな憶測がとびかっています。
じつはナノたんに戦場でつけられた傷がある、とか。
じつはシキさんも臍ピアス愛好者、とか。
私は傷説支持かなあ…。シキさんナルシストだから手負いの傷を人に見られるなんて耐えられないだろうし。でも、ED1のシキさんは廃人になってアキラたんに世話してもらってるわけだから、もうすべてを見られちゃってるんですよねー。案外ただのシャイすぎる人なんてオチだったりするのかしら…。
それにしても、たたなかな女史の描きおろしで、シキさんのヌードが見られたら死んでもいい。いや、ホントに死にたくはないですけど。
今日の一枚。
ニヤニヤシキさん。略してニヤシキ。
| 固定リンク
コメント