« 公式SS | トップページ | アキラたんの心と身体 »

2005年9月 4日 (日)

リンたんはニトロ臭がする

 松本蜜柑です。
 後藤さんが大人リンたんを描いたので、私も大人リンたんを。ついでにシキさんも。この人たちは、美形の看板をしょっているので、私の絵柄的にいちばんつらい人たちです。あー、その点おいちゃんはいいなー。(なにげに失礼発言)

 しつこいよーですが私はナノたんが最萌えですが、リンたんがその次に好きです。
 リンたんルートで、アキラと情をかわした後、シキさんと対決するために、再会を約束して駆け去るリンたんのすがすがしい漢っぷりには、萌えたとゆーより惚れました。なんていい男なのかしらーリンたん…。ってゆーかそれ、受のすることじゃないですよ。
 兄弟対決シーンの、日本刀をかまえたリンたんのスチルは、もしかしたらゲーム中で一番好きな絵かもしれません。ある意味ナノたんの笑顔より。何度もねぶねぶと見返しています。

 リンたんには、ニトロプラスの強いヒロインの匂いがします。
 リンたんとナノたんのシナリオは、一番ニトロくさいです。私はもともと咎狗以前にニトロ信者だったので、やはりこの人たちのルートが好きだなあ…。

 リンたんシナリオで残念なことは、分岐がないことです。シキさんとの和解…ってゆーかべつに和解じゃなくてもいいから兄弟ふたりとも生き残るエンディングが欲しかったなあ。そしたら大人リンたんとシキさんで、リン×シキ可能…ゲフンゲフン。ひそかにリン×シキ推奨な私です。だってアキラとリンたんじゃあ、カップルとゆーより、あまりにもいいダチっぽくて、色気を感じないのですよ! リバはいいのですが。050903sikirin

|

« 公式SS | トップページ | アキラたんの心と身体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5774577

この記事へのトラックバック一覧です: リンたんはニトロ臭がする:

« 公式SS | トップページ | アキラたんの心と身体 »