« プリンセスノ−トゲットだぜ! | トップページ | 厨返り »

2005年9月30日 (金)

つれづれ

後藤羽矢子です。

「STILL」の着メロ落としました。なかなかいいカンジ。
プリンセスノートは、まだ来ません…。
「刃鳴散らす」は今日来ましたーーーーー。

しかしいま仕事が大変せっぱつまってるので、一段落するまでできないな…と思っていたのですが…すいません、すいません。二章までやってしまいました。
しかしネタバレには早すぎるし、やっぱりいろいろ語るのは最後までやってからにします。

ただピンポイントで言いたいことを…。

赤音さんの声、女性なのは全然かまわないのですが、ちょっとへ○…。
普通の喋りはいいんだけど、笑ったり喘いだりするとけっこう気になる…。
伊烏さんは、闘いの時以外の通常モードのとき、けっこうマヌケな人でカワイイ。
エロシーン、全然エロくない。私のエロ漫画みたい(自虐)
赤音さんは予想に違わずの鬼畜キャラで満足です。これからの活躍に期待。

今日の一枚。
またも話の流れに全然関係ない、ありものラフ着色絵。
ナノたん戦闘スチルのときの、ズボンのずり下がりっぷりを見て、松本さんと「ナノたんってシキティーと戦ってるときも、ズボンずるずる下がってきて、それを平然と直したりして、余計シキを怒らせてそうだよねー」と話してて、そのへんをヒントに描きました。

nano0929

|

« プリンセスノ−トゲットだぜ! | トップページ | 厨返り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6179921

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ:

« プリンセスノ−トゲットだぜ! | トップページ | 厨返り »