« ケイスケルートのエロシーンはいい | トップページ | 公式SS »

2005年9月 3日 (土)

ケイスケいいよね

後藤羽矢子です。

9月1日の私のイラストは、松本蜜柑が塗ってくれたのですが、奴はこっちが頼みもしないのに、アキラたんの太腿に流れ落ちる精液を追加しておいてくれました。

それはそうと、ケイスケルートは私も大変よいと思います。ただ、ケイスケブラック化から一騎打ちまでの流れは全ルート共通なので、ちょっと飽きてしまうという感はありますね。
しかしやはりあのエロシーンのへたれと図々しさの絶妙なブレンドは、筆舌に尽くしがたい。
「嫌…?嫌だったらやめるから俺」とか「ごめん…ごめんアキラ」とか口ではものすごいしたでにでてるのに、手はしっかりとアキラたんの体を弄り回してるんですよ。

しかも挿入しようとして、アキラたんが「おいちょっとやめろ」とか言ってるのに
「ごめん…無理、止められないっ」って、おい! 嫌ならやめるんじゃなかったのかっ
でもいいんです。それがケイスケクオリティだから…。
松本さんも書いてましたが、スチルの、涙はおろか、あまつさえよだれまで垂らしてアキラとのまぐわいを悦んでいるケイスケはキュンとします。
しかし終わったあとの「俺…今なら死んでもいい」と言うのは「嘘だろー」とツッコミたくなります。お前はこれからも生きて、アキラたんといっぱいいっぱいHしたいんだろーと。

でもそういうのっていいよね。ケイスケは大量殺人の罪の意識を背負って、時にうなされて、それでもHもいっぱいして、闇と甘さを一緒に抱えて二人で生きてくんだろーなー。

今日の一枚。
ケイスケ語りとはなんら関係ない、シキさんの手から水を飲むアキラたん。

akira2

|

« ケイスケルートのエロシーンはいい | トップページ | 公式SS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5758483

この記事へのトラックバック一覧です: ケイスケいいよね:

« ケイスケルートのエロシーンはいい | トップページ | 公式SS »