« 刃鳴散らす | トップページ | はなぢだす »

2005年9月16日 (金)

おいちゃんフォロー

後藤羽矢子です。

おいちゃんが好きと言いつつ、9月12日の日記は我ながら全くそうは思えない仕上がりになってしまいました。
と、いうわけで、今日はフォロー含めたおいちゃん語りを。

おいちゃんはジョブチェンジが激しい
製薬会社勤務→傭兵→情報屋→フリージャーナリスト。まあ情報屋とフリージャーナリストは似たようなものだけど、エリートサラリーマンから傭兵へのチェンジがすごい。
きっとバイタリティあふれる人なのだろう。

あと、なんとなくイメージなんですが。
おいちゃんはアキラと外食するとき、メニューにオムライスを見つけるたびに「おい、アキラ、オムライスがあるぞ」とか言ってアキラを不機嫌にさせそうな気がする。

おいちゃんは、例えどんな高級なレストランに行っても臆したりしないと思う。そしてすごい安居酒屋でも心底楽しめる人だと思う。いつでも自然体。

おいちゃんは、実はあんまりSEX頻繁にしなさそう。二週間に三回ぐらいって気がする。そのかわり一度始めるとねちっこそうだ。

おいちゃんは、だけどスキンシップは豊富そう。ハグやキスはヒマさえあれば仕掛けてアキラに嫌がられてそうだ。

おいちゃんは原稿はパソコンで書くけど、イマドキのマシンにはついていけなくなりつつあるかも。アキラの方がもはや詳しい…って気がする。

こんなことをツラツラ考えているんですから、やっぱり私はおいちゃんが好きなんですよ。
でもホント言うと「おいちゃんと一緒にいるアキラ」が好きなのかもしれないけど。

今日の一枚。
がんばって描いたおいちゃん。
いわゆる「別次元から持ってきた絵」になっちゃってます。
眼鏡は私の趣味でかけさせました。

motomi0916

|

« 刃鳴散らす | トップページ | はなぢだす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5976632

この記事へのトラックバック一覧です: おいちゃんフォロー:

« 刃鳴散らす | トップページ | はなぢだす »