« ブログって難しい | トップページ | 広告塔シキアキ »

2005年9月25日 (日)

恐るべき子供ナノたん

 松本蜜柑です。

 今日の一枚は、10月のシティで出す予定のナノアキ本の表紙の塗り途中です。地味絵は地味絵なりに、ナノアキっぽくしようとがんばってみました。とゆーか、咎狗の中ではナノたんが一番、地味絵向きなので、助かります。
 ナノ&アキラ絵は、たいがいナノがよるべない子供のようにアキラにすがりついている構図で思い浮かびます。ナノ&エマも同様。えーと、あれです、ピエタ? つまりはおかんと子供ですね。
 ちなみにナノ&シキだとだいたい戦闘中な構図に。ナノたんにどつかれまくって瀕死のシキティー萌えー。

 刀もったシキティーを素手でどつき殺したその後で、アキラにすがりつくよーにれーぷしちゃうナノたん。
 昔愛し合った女の片腕を奪ってトンズラしたあげくに、再会するや腹を手刀でつらぬいて(すごく痛そう…)殺しちゃうナノたん。
 こわいよ、こわいよ、ナノたんの情がこわすぎて、こわいよ!
 だがそこがいい。
050925nanoaki

|

« ブログって難しい | トップページ | 広告塔シキアキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6104420

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべき子供ナノたん:

« ブログって難しい | トップページ | 広告塔シキアキ »