« 声を味わうその2 | トップページ | 限定版おとした »

2005年9月11日 (日)

リンたんが好き

 松本蜜柑です。
 あんまり毎日更新してしかも色ぬった絵まで毎日アップなんて、ものすごく本気の鼻息が聞こえて恥ずかしい…。今日くらいは休もうかしら、他にやることもいろいろあるし。
 …とか思っていたのに、私の100倍くらい仕事の忙しい後藤さんが更新しているのを見たら、やっぱり更新したくなってしまいました。もういい、俺の鼻息を聞け!

 でも今日は語りはナシで。
 あーそーいえば、後藤さんが声の話をしていますが、私が咎狗をファーストプレイしたとき、窓マシンを持っていなかったので、後藤さんちでやったのです。そして、ガンガン声をとばしてテキストを読んでいたら、ヤツは私の後ろから「アキラたんのエロボイスを飛ばすな−!」と怒るのです…。私は初回なんだから、許してくれよ! 話の先が早く見たかったんじゃよー!

 今日の一枚はリンたん。少年リンたんは初アップです。私は美少年を描くのが本当に苦手なのですが、リンたんはある意味ナノたんよりも好きなキャラなので、緊張しました。050911rin

|

« 声を味わうその2 | トップページ | 限定版おとした »

コメント

後藤さま、みかんさま、こちらではお初のカキコ失礼いたします。遅ればせながら咎狗祭りに脳ミソがスイッチオン☆してしまい、お二方の絵に日々ギャーと嬉しい悲鳴を上げておりますです…。ただ今ケイスケルートをバットも含めクリアした段階ですが、今後リンたんを攻略予定なのでとってもとっても楽しみです…(現時点本命君です)しかし本当にお二方の絵は見甲斐があるというか、拝見していて飽きません…。愛情と萌えのこもっているお絵かき掲示板、今後もどうぞ盛り上がってくださいますように~。
追伸
みかんさん…やはりうちの98君では声が出ません…。声を殺せヨなプレイと思ってガッツでがんばります…(ホロリ)

投稿: 園也 | 2005年9月11日 (日) 21時19分

うーん、ボイスが聞こえないのはまだよしとしても(初回プレイ時はとばしがちですし…)、効果音とかBGMも聞こえないんですか?
そうだとしたら、ちょっと痛いですよね。小説と違って、そういうものがある前提で書かれた文章ですから、なしで読むとどーなのだろうか…。
でもがんばってくださいー。リンたんは咎狗一いい男ですよ!

投稿: みかん | 2005年9月12日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5882811

この記事へのトラックバック一覧です: リンたんが好き:

« 声を味わうその2 | トップページ | 限定版おとした »