« はなぢだす | トップページ | そして少年は大人になる… »

2005年9月18日 (日)

ヤヴァいナノたん

後藤羽矢子です。

ヤフオクで落とした初回限定版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
おまけにプリンセスノートのバックナンバーとドラマCDもついてきてるけど、メインのお目当てはやっぱりワークスコレクションだね。

たたなかな女史の原画ラフ、ちょっとオフィシャルワークスとかぶってるとこもあったけど、軒並み初見で満足。
たたな女史の絵は、ラフでこそ生きるような気がします。もちろんニトロ塗りも大好きなんだけど、微妙にニュアンスが死ぬような…。

まあ、それはともかく、キャラの初期設定!
性格が真逆っぽい明るく小悪魔っぽいアキラたん!かわいいよ~。ちょっと幼いカンジがまた萌え。
他のキャラはあんまり変わってないですね。
しかしナノたんの初期ラフ…。アホの子通り越してもはやキ○ガイですよ、これ…。
もしくは強姦された後の人、みたいなー…。
絵自体は小さかったんですけど、すごい破壊力だった…。

とにかく眼福でした。やっぱり買ってよかった。

今日の一枚。
初期ラフを参考にして描いた、ヤヴァいナノたん。
ボタンの掛け違え、萌え…。

nano0916

|

« はなぢだす | トップページ | そして少年は大人になる… »

コメント

えー、みたい、みたい! ヤヴァいナノたん!ハァハァ
と、つい、しないことにしていた後藤さんへのレスを、してしまう私…。

投稿: 蜜柑 | 2005年9月18日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5991960

この記事へのトラックバック一覧です: ヤヴァいナノたん:

« はなぢだす | トップページ | そして少年は大人になる… »