« ナノたんハアハア | トップページ | シキさんルートはスルメの味わい »

2005年9月 1日 (木)

おいちゃんは…

 蜜柑です。

 おいちゃんのシナリオは、一番最初にクリアしたシナリオです。あまりにも乙女回路炸裂で、正直、一番恥ずかしいシナリオではないかと思います。アキラもたいがい乙女なのですが、おいちゃんも激しく乙女ちっくで、割れ鍋に綴じ蓋風味というか…。もう勝手にやってろよ、みたいな…。

 私はナノたんびいきなので、おいちゃんのシナリオでナノたんが寂しげに身を引くところが、かわいそーで身もだえします。ナノたん、アキラの相手として、シキティーにだけはダメ出しをするけど、それ以外の人には、おとなしく身を引くのよねえ…。シキティーはそんなにダメか。いや、ダメですよねそりゃ。050901motomi

 それはそれとして、おいちゃんは描くのがたいへんラクチンでいいです。咎狗キャラはみんな難しい(絵柄が合わない)のですが、この人だけは素で描けます。つまり私は、美形が描けないのです…ね…。

|

« ナノたんハアハア | トップページ | シキさんルートはスルメの味わい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5739147

この記事へのトラックバック一覧です: おいちゃんは…:

« ナノたんハアハア | トップページ | シキさんルートはスルメの味わい »