タオル
このブログはこれから、友人松本蜜柑との共用になります。
2人の萌えパワーでさらにこのブログを混沌とさせたいと思います。お楽しみに!
で、その松本蜜柑はいま、我が家にいてアシスタントをしてくれています。
彼女は28日のグッドコミックシティで買い漁った咎狗本をいっぱい持ってきました。
私も彼女にポストカードコレクション見せたり情報交換。
そして彼女が風呂にはいる時、ニトロプラスダイレクトで購入した処刑人タオルを渡しました。まさに咎狗生活。(やな生活だ…)
今日の一枚。
やっとそれなりになってきたアキラたん。
| 固定リンク
« 痛み | トップページ | ナノたんハアハア »
コメント
昨日 秋葉原で 咎狗を買ってきました。
ソフマップでは売り切れで、ちょっと焦りましたが、秋葉原ですから大丈夫!
投稿: いぶき | 2005年8月31日 (水) 08時24分
>いぶき様
おお咎狗購入されましたか。しかしネタバレの嵐であるここを読んで大丈夫なのですか。
投稿: 後藤羽矢子 | 2005年8月31日 (水) 15時54分