トップページ | アキラたんの染まる色 »

2005年8月28日 (日)

始めてみました。

自分のホームページであんまり「咎狗の血」の話ばかりするのもアレなのでブログを立ち上げてみました。

ゲーム自体は今年の2月に発売されて、発売直後にプレイした方などはもう落ち着いていると思われますが、こっちはハマって半月もたってないのでまだ激しく炎上中なのです。

かなり今更なことを語ったりもするかもしれませんがご容赦を。

ところで私の熱気に当てられて、最近咎狗をプレイした友人のOさんが「ケイスケがホーリーランドのキャラに見える」と言うのです。

確かに…いや性格もそうなんですけど、アキラに「俺イグラに参加しようと思うんだ」とか言うとこのスチルの顔が、確かに森恒二先生の絵っぽいカンジします。

ホーリーランドのユウたんの性格とショウゴくんの外見を足すとケイスケになるんじゃないかと思います。

じゃあ伊沢マサキはシキさんですね。

シキもある意味、路上のカリスマだし。

そんなわけでちょっとコラを作ってみました。

horiran

咎狗のブログなのに、のっけからホーリーランド話…。

このように天衣無縫な日記になりますが、どうぞよろしくです。

|

トップページ | アキラたんの染まる色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5672555

この記事へのトラックバック一覧です: 始めてみました。:

トップページ | アキラたんの染まる色 »